ロードバイク購入

じゃあトライアスロンやってみようかと思ったところでそしてすぐ壁にぶち当たりました。
ロードバイクがない

色々トライアスロンの大会のサイトをのぞいてみたところ、短い距離のトライアスロンクロスバイクMTBでもイケるらしいけれど、代表選手を選んだりするオリンピックディスタンスはたいていロードじゃないとだめらしい

なので新宿とかでロードバイクを見て回りました。やっぱ高いですね。~10はおもちゃですって感じの接客をたいていされました。

で、いろいろ見た結果、コスパが最高らしいメリダのREACT 400っていうバイクを買いました。エアロフレームという重さよりも空力特性に気を遣ったやつらしいです。定価159900円!高い!

ですが、夏で商品の入れ替え時期なので20%オフで買えました。それでも127920円......

さらにぺダルやら空気入れやら保証やらでなんや大体合計15万くらいかかりました。

こりゃ壊したら死にたくなるな。

私は現在学生なので、奨学金を思いっきり使いこむことになりました。

借金が増えてく.....でもやる....